2007年08月21日

脳内イメージが

名前を入力すると、その人の脳内イメージが 食・金・欲・秘などの一文字漢字で表現される。

 解説などは全くなく表示されたイメージを見て 自分が身動き取れなくなるってこと  なのか???  脳内イメージは、ご覧の通り。

 悩が大多数を占めてて しかも嵐的脳内イメージ解析機メーカー やっちゃいましたね。



+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

嬉しい結果だね。

うん。

本名でやっても 同じ結果のようなもんだったし?? 。

+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。

本名 こっちなんと 占いたい人の名前をpcで入力するとその人の脳内イメージが出るもの。

息子の名前を入力すると「恋」一色(彼女が欲しいのかな?) 夫の名前を入力すると「嘘」で固められていた 私の名前は「妄」とか「休みたい」とか遊びものばっかりでした。

ってのが巷で人気らしいですね。

   ちなみに私けいこままの脳内は。



 前半分が『遊び』でぎっしりつまっていて  真ん中に『秘密』がちょっと  後ろ半分が『愛』でぎっしりつまってました♪  ちょびっと当たっ 脳内イメージは知ってると思いますが、またやってみました。

「まゆ」での結果は… 嵐的脳内イメージ解析機メイカー しらたき汁と大野智が激しくツボ(笑) ん?でも待てよ? しらたき汁?? 私にはしらたきマフラーとしらたき帽子しか記憶にないのですが…。
【関連する記事】
posted by 脳内イメージ at 16:53| Comment(25) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

脳内イメージで悩む。占い。

脳内イメージの占いもかなり浸透しましたが、もう一通りみんな試したのではないかな?
脳内イメージはちなみに説明すると名前を入力してクリックするだけで その人の脳内を図化してくれるという占いの一種で、とても流行っています。それは「金」「夢」「休」とか「愛」「食」などで表現されているんですよ。

その脳内イメージの結果が結構あたる、っていうのとその話題性やおもしろさでネットを通じて一挙に広がりましたよね。脳内イメージで検索するとすぐに分かると思います。
ただ脳内イメージがあまりにも人気すぎてサーバーに接続できないこともあるみたいです。

脳内イメージの楽しみ方として、自分の脳内イメージをみるだけではなく、気になる友達や上司、芸能人などの名前を勝手に入れてその人の脳内イメージをのぞいちゃう〜なんてこともみんなしてるはず。

脳内イメージのサイトにいくと芸能人の名前がずらーっとならんでいて、すでに結果が羅列されているからおもしろい!それだけみんな脳内イメージに関心があるってことだよね。
続きを読む
posted by 脳内イメージ at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内イメージどだった?フェチ

今日、友達から今流行っているけど、脳内イメージってやったことある?と・・・私はテレビで少し見たことはある程度で、まだやった事がなくて、これがきっかけというのでしょうか!な〜んか興味があったので、早速トライして見ました。でも、なかなか繋がらない・・・・どうして?と思ったけど、人気だし、脳内イメージのサイトにアクセス集中ってことでしょうね。やっぱり、噂の脳内イメージは、皆関心が多いのですね。脳内イメージだけでなく、脳トレはDSで人気ですし、脳は皆が気になる所ですよね。なかなか繋がらないので、少し脳内イメージを勉強して見ました。勉強と言えるかどうか?わかりませんが、脳内メーカー、前世の脳内メーカー、脳内相性メーカー、それにnewバージョンの脳内フェチメーカーがあります。どれも面白そうですが、newの脳内フェチメーカーをやって見ました。これはラッキーに繋がりやすかったです。
フェチとは、フェティシズムの略なのか?はっきりわからないけど、まぁ、とにかくやってみることに・・・名前を入力して、脳内イメージが出てきました。
ムムム・・?これは匂匂匂匂匂という字が脳の中にいっぱい。これは良い匂いに包まれたい?それとも、良い匂い好き?と言うことでしょうか!!まぁ、これならいいかと自分で納得しました。 面白いので、ダンナのもやってみました。己、服、匂・・・という字がありました。思わず笑ってしまいました。己・・・ナルシシズム?後は服、匂はやはり気になるのかしら・・?合っているような、どうなの??と思いながら、つい遊んでしまいました(笑)まだ種類も色々あるし、遊び感覚で出来るので、他の脳内イメージもやってみます。


posted by 脳内イメージ at 16:27| Comment(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内イメージ4:6

今、ネットで自分や友人の脳内イメージがみれちゃうのを知っていますか?脳内イメージと言う言葉だけ聞くとあまりピンッとこない方多いと思います。脳内イメージは文字通り脳内のイメージが色んな漢字で表されるんです。すっごく面白いんですよ〜!一度、脳内イメージを見て遊べばハマッてしまう事は間違いないっ!てくらいなんです♪

脳内イメージをどうやってネットで見れるのかと言いますと…まずはYahoo!などの検索画面で「脳内メーカー」と入力→検索します。すると脳内イメージが見れちゃう脳内メーカーと言うサイトに繋がります。脳内メーカーに繋がれば後はとっても簡単♪

名前を入力するだけで脳内イメージが見れちゃうんです。私は一番初めに自分の脳内イメージを見てみました!結果は「愛、秘」が半分ずつ脳内に表わされていました!愛と秘って…何か不倫や秘密の恋をしてるみたいですよね〜(*_*)実際は全くそんな事は無いんですが「私ってもしかして…不倫願望アリ!?」なんて思えたりして楽しいんですよ!


続きを読む
posted by 脳内イメージ at 16:26| Comment(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

